HOME 活動ブログ 古本市だより~あるく川名のサービス~
活動ブログ

古本市だより~あるく川名のサービス~

2017.06.16

あるく川名

こんにちは。あるく川名スタッフです。

日中は夏らしい暑さになってきました🌅

 

今日は、川名で新しく始めた取り組みについて

紹介します。

まずは、新しく登場した値札を紹介します。

これまで、値段はふせんの色でわけていましたが、

新しい値札には直接金額を表示し、よりお客様にも見やすくなっております。

 

なお、こちらの値札の入力もすべて、利用者さんがお仕事として作っております。

 

まだ導入しているのは新着本コーナー・店内文庫本棚などごく少数ですが、今後他のコーナーにも展開していきます。

 

 

 

続いては、「Pick Up!!!先月の古本市」コーナーです。

こちらでは、ひとつき前の古本市の特集本をピックアップしております!期間はその月の古本市終了日までです。興味のある方はお早めにお求めください。

 

 

最後はポイントカードの紹介です。

あるく川名では、今月からポイントカードの配布を始めました。

平成29年6月1日~9月30日までの3カ月間、

お買い上げいただいた方は1冊につき1ポイント判子を押しております。20ポイント貯めていただきますと、100円分の割引券としてご利用頂けます。※有効期限は9月30日(土)まで

 

今回紹介したようなサービスだけでなく、日々の古本市の内容も

ご紹介していきます。そちらも是非ご覧ください!

 

◎あるくがインスタグラムをはじめました!↓

日々の仕事・訓練の様子について紹介しています。こちらもぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/arukukatari/