HOME 活動ブログ 古本寄付頂きました。
活動ブログ

古本寄付頂きました。

2016.12.09

あるく大府駅前

こんにちは。

あるく大府駅前 スタッフ下村です。

 

 

先日、愛知県一宮市にある「こころと生活の相談センター こもれび

より寄付本を頂いてまいりました。

 

 

 

実はこのセンター、以前筆者がうつ病で通院していたクリニックの関連施設で、職場復帰に向けたトレーニングや復帰後も月1ペースで開催される職場復帰した方々が集まり、互いにディスカッションするグループ活動に参加するなど、個人でも非常にお世話になっている場所なんです、ハイ。

 

こもれびのHPはコチラ

http://www.nakamura-mental.com/original8.html

 

 

 

で、こもれびは一宮駅すぐ近くにあります。

一宮駅ビル・・・4年前に改装し、随分キレイになりました。

ちなみに、以前一宮に住んでいたころは、駅前の安くて美味しい焼肉屋さんに随分お世話になりました。

まあ、今でも月1ペースでお世話になってますが・・・(笑)

dsc_0717

 

 

 

入り口にはこんな感じでカワイイ看板がお出迎え

dsc_0719

 

 

 

そして、こもれび内には募本箱を設置させていただいております。

ご協力頂き、感謝感謝ですっ!!
dsc_0718

 

 

 

募本箱に集まったたくさんの本、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

dsc_0721

 

 

 

募本箱はこもれび以外にも、下記の施設に設置ご協力いただいておりますので、そちらへの寄付もよろしくお願い致します。もちろん、最寄りのあるくへ持ち込んでいただいてもOKですので、ご協力よろしくお願い致します。%e5%8b%9f%e6%9c%ac%e7%ae%b1%e8%a8%ad%e7%bd%ae%e4%b8%80%e8%a6%a7